人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilinoeです。宜しくね。


by Lilinoekotori

ドライブ&買い物日和


ちょい愚痴と言うか

やだな〜って事があって


自分は そうならないように 気をつけよう〜って 思った。



しかし
まいったな。。
なんだかね

そうなの?

って ね




やめよ 愚痴るのは
もう この瞬間までにしておこう。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


予定にしていた 外出が キャンセルになって

折角だから
お庭の ゼラニウムが 大きくなりすぎているので 枝を切るつもりが
結局は 根元から 引っこ抜いた039.gif

根元は 根がものすごく 張っていて
抜くのもひと苦労。
木になるんじゃないか くらいな勢いで
成長していたから びっくり。
雨の止み間だったから土が柔らかく
序でに雑草も 一気に引き抜いた。

綺麗になった 花壇に 何を植えようか〜
そうだわ
國華園にでも ‥と(笑)

しかし
いざ車に乗ると

國華園よりも ほら、
旦那様の 風邪薬を 買わなくちゃ!

そうそう、
ジム用に 今のより もっと小さな 
Bluetoothを買わなくちゃ

あ、そうだわ、
マスクを 沢山買っておかなきゃ
直ぐに 無くなるんだもん


そうだ!
土曜日の親睦会に着ていく 洋服
スカートが 全然ない! と
りんくうプレミアムアウトレットへ。

薬局 
ホームセンター 
電気屋 、
序でに りんくう。
いっぱいハシゴ(笑)
結構 面白かった。



本当は
アイボリー系 バーバリーのスカートが お目当だったけど 無いし(^^;;

他店で
イメージが、おなじ 
ばっちり 欲しかったスカートが買えた。


それから
アーノルドパーマーで ニット帽 クラッチバッグを買った!
ブランドものだけど 生地はしっかりしていて
お値段 手頃なんだもん065.gif

欲しいものは買えたし

しっかり 歩いたし

今日は お天気悪かったけど
気分転換?
國華園には立ち寄れなかったけど
リフレッシュできた1日でした。



帰宅するまで 途中 どこにも 食べるのには 立ち寄らず。
だって、あさ、お弁当を自分用にも作っておいたから。

久しぶりに 自分お手製お弁当
食べると 美味しかった!











by Lilinoekotori | 2014-12-01 23:32 | よき1日。