Lilinoeです。宜しくね。


by Lilinoekotori

カテゴリ:未分類( 5 )


1人の女性として よりも

何千人の 長として 生きる

運命と 覚悟

計り知れず


代を継ぐとは

その運命とは 
悲しいものなのか


一つ
同じ方を向けることは
大変なこと


長老は 聞く耳持たず

歴史に関わってきた分
譲らないし
プライドもあるだろう


そんなに 必死にならなくても
いつか まあるくおさまる?


そんな 気楽なもんでは 無さそうだな


長老ばかりか



一子相伝 故

姉妹でさえも




悲しいかな




ひとつ 同じほうに向かって
私も その者に ついて

右腕にも 左腕にも なる
覚悟は できている。









[PR]
by Lilinoekotori | 2014-11-22 20:53

そろそろ年賀状


マクドナルド グラコロの季節。
パンが柔らかい ほかほか!
グラコロ大好きだなぁ(笑)


アカペラおのど自慢!は、意外と あっさりで
終わってしまった(笑)

まっ、失敗ナシで
スッキリ唄えたらしいので これで良し!だよな。


放送(電波)にのる となると、
すっごく緊張するし
終われば 燃え尽き症候群?のような
安堵感?
私の時も どっ と 疲れた(・_・;


c0347205_17032316.jpg

ご近所のJoshinへ

プリンターのインクを買いに。

年賀状用ソフトがいっぱい 店頭に並んでいる。
年賀状、、、もう そんな季節だな〜


[PR]
by Lilinoekotori | 2014-11-21 17:05

RADIO 2

そして

日付変わって

今日のお昼 MBS生放送中

今度は うちの夫が

アカペラおのど自慢に 出演します(笑)



[PR]
by Lilinoekotori | 2014-11-21 00:07

國華園へ

c0347205_13425297.jpg
上泉雄一のええなぁ!の
公開生放送に行ってきました!

[PR]
by Lilinoekotori | 2014-11-14 13:43
c0347205_19572064.jpg

和泉市あゆみの に出来た
ららぽーとに行ってきました!
平日に関わらず
凄い人でした。
オープンしてまだ一週間だもんね。
熱りが冷めた頃を見計らって
また行こうと思います。

c0347205_20000870.jpg

c0347205_20002651.jpg


タリーズコーヒーに入りました。
美味しかった!
c0347205_20014721.jpg

[PR]
by Lilinoekotori | 2014-11-07 20:02