Lilinoeです。宜しくね。


by Lilinoekotori

娘と。



寒さ対策で
パジャマとか
ヒート○ックのシャツや レギンスや 下着など
娘と一緒に お買い物に行ってきました。

こういう時は娘は 時間が許す限りはついてきてくれる♪
(男の子は あまり好んで ついてこないなぁ)




***************************

普段 夜のレッスンのお手伝いをしてくれているし、
時間に余裕があったので

娘の年齢だと
ちょっと 普段は入らないようなお店へ。

食べ物の好みとか 良く似ているので
リサーチも そう難しくない 我が家の女子たち(*^。^*)

c0347205_23381968.jpg
もう何度も 来ているんだけどね。。
結構 好きなお店のうちの一つ。


c0347205_23381952.jpg
梅のジュレ。


c0347205_23381772.jpg
ピンボケだけど~サラダ。



c0347205_23381824.jpg
茶碗蒸しのユリ根やぎんなんが美味しいかった!


c0347205_23381830.jpg
お魚の出汁でとっている(だろう)お吸い物。



c0347205_23381764.jpg
ほうれん草の白和え。




c0347205_23381643.jpg
煮物。
一つ一つ 丁寧に盛られていたけど
味はそれぞれに 主張していて 美味しかった。

揚げものを撮るのを忘れた(笑)

出汁巻き
c0347205_23381580.jpg




c0347205_23381467.jpg
酢の物




和風オードブル
c0347205_23381564.jpg

あと、ごはんや 焼き魚など。


c0347205_2338147.jpg


お値段は、ランチ、、と考えると
決して安いとは言えないけど

味は抜群。

客席は 沢山あるし
それぞれ ガラスで仕切られ 
個室になっているので
ゆったり ゆっくり 食事出来る。

人気店で
満席
駐車場も いっぱいだった。

また 何かの機会に行きたいな。






[PR]
by Lilinoekotori | 2014-12-03 23:27 | よき1日。