人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilinoeです。宜しくね。


by Lilinoekotori

寒波襲来


昨日とは打って変わって 寒くなりました。

寒いから ジムは 人は少ないだろう‥なんて期待するが 全然!
おばさまがた おじさまがた すごいわ。
朝9時 
営業開始時間と同時に いらっしゃるかたが大勢。
私も 頑張って 何とか 9時に ジムに着いたけど
もう既に バイクも ランニングマシーンも いっぱいいっぱい。
一台だけ エリプティカルマシーンが空いていたから それを30分。程よい負荷をかけて、バーを持って走ったりしていくうち、汗が噴き出し、目標の30分がキツくなるところ
隣にいらっしゃったご婦人が声をかけてくださったおかげで しんどさを忘れて 
お喋り(笑)

そんなこんなで、今日もトータル10km。

お昼ごはんと おやつが美味しい(笑)
寒波襲来_c0347205_21370918.jpg


by Lilinoekotori | 2014-12-02 16:23 | トレーニング