人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilinoeです。宜しくね。


by Lilinoekotori

オフ日。

12328歩。

ん?これ何?って?

携帯に 万歩計がついているんです。

ヘルスケアっていうアプリ。最近 これを意識しすぎ?(笑)
ジム通いで どれくらい 歩いたり 走ったり
バイクをこいでいるか
色々と目安になっています。

エリプティカルバイクってやつ?
これにはまってます。

クロストレーニングのような
バーをもって ステップを踏み続けるやつ。

負荷を軽くして30分かなぁ

足がとても鍛えられます。



バイクも ウォーキングマシーンも
すっごく真面目にやっている おかげか
毎回、心地よい疲労感です。

んで、ストレッチも 念入りにするように 心掛けています。

若い頃は 腕を上げたり 足を上げたり と
何とも意識せずとも やっていた事が

四十肩だったり
足が上がらない だったり

なぜ そうなるのか 理解できなかったけど

いま そのような歳に 近づいていて

段々と 分かってきました。


普段の生活で 腕を上げたり、足をあげたりは しないもんね

放っておくと 退化するんですよね、、人は。




今日は オフ日。

旦那様は 繁忙期突入。
「また たのんどくわな」は 繁忙期突入はじめに 決まって 言う言葉。

おう!まかしといて!とは 言わないけど

出来る範囲でサポートしたいと 思っています。
オフ日。_c0347205_17141141.jpg



by Lilinoekotori | 2014-11-30 17:14 | トレーニング