人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilinoeです。宜しくね。


by Lilinoekotori

末っ子と

朝から 銀行回り。

途中、義母にばったり会ったから びっくり(笑)
仲の良いお友達とお買い物中だった。


私が自転車でウロウロしていたのに
驚き 
「車で じゃないの?」と。

そうなの。
今日は ジムが休館日だから
自転車で 遠出序でに 銀行回りなのでした。

夜から 末っ子が東京でね〜なんて話になって

末っ子に お小遣いをいただいた。
お義母さん ありがとう。




そう、
今日の夜から 東京なので、
昼前から 下着やら 色々とこまごまとした
買い物に付き合い

昼ごはんは 回転寿司屋さんへ。

末っ子は お寿司が、大好き。

生の牡蠣のお寿司は売り切れてたけど

カキフライはあった。

末っ子と_c0347205_17081830.jpg

旦那と一緒だったら
「腹が痛くなるぞ。やめとけ」と 言われる(笑)
そう、貝類が、大好きなのに
貝類を食べると 決まってお腹を壊してしまう、私なのです。


今日は 大丈夫だったよ(笑)


寿司の量を減らして
デザートを注文。
末っ子と_c0347205_17093404.jpg

大好きな ミルクレープ。



応援団として毎日頑張ってる末っ子。
チームが勝てば 延泊だという。

最終日は ご褒美の ディズニーリゾート付きで
ホテルも ディズニーリゾートに一番近い所らしい。


しっかりやってきて
ゆっくり楽しんでおいで。

by Lilinoekotori | 2014-11-25 17:26 | おいしいはなし。