Lilinoeです。宜しくね。


by Lilinoekotori

ジム通い2

月払い4000円 駐車料金込み

一回700円 駐車料金別 となると

月に6回以上は 頑張って 行かなくちゃ と なるか ならないか(笑)

自宅から車で5分
帰りは 買い物込みで 30分

朝から行くと 丁度良い感じなのです。




今日は 別件で 市内に行くつもりでしたが

今日くらいは プライベートな時間のみで 1日を過ごしたい

たまには 心も リフレッシュしないとね(笑)


今日は祝日振休だったせいか
トレーニングに来てた人は 少なかった。

バイク30分 負荷をいつもより重くして

それから 直ぐに ウォーキングマシーン
時速7kmを30分保ち、傾斜もいつもより高め

一時間 休まずにランウォーキングして
すごく汗をかいた。

ストレッチは 毎回 プラスアルファで。

四股(股割り)を重点的にしている。

変な格好なので 周囲の目が気になるところだけれど
職業?上、そうも言ってられない。


自称 寡黙に (笑)

トレーナーさんは 誰も 寄り付いて来ない(笑)


目的 目標は 最初に言ってるので
理解していただいている。



ジムに通ってる人の 殆どは
ワイワイ 仲間を作りつつ 楽しみながら って人が多いし
女性は 誰かと一緒に通ってる人が 殆ど。
羨ましかったりするし
会話を耳にしていて
たまに 面倒だな〜と 感じることもある。

無理して 仲間を作ったりするつもりは無いし
気を遣いながら ジム通いもしたくないない

今のスタイルが 気楽だな〜。


フラを再開したいし
ヨガもしたいし

色々と やりたいことはあるけれど

体力維持と 強化 が、
先ずは 自分に課せられたこと。

目標が、あるから 頑張れるし

約束が 自分の気持ちを
奮い立たせてくれる。


運動後の 底炭水化物 高タンパクを 心がけるけど

おやつの時間には 甘いものが食べたくなる(^^;; ダメだな(笑)


今日は 昼に軽く一万歩超えた。

明日も がんばろー。
[PR]
by Lilinoekotori | 2014-11-24 23:59 | トレーニング