Lilinoeです。宜しくね。


by Lilinoekotori

カツや

今日は9892歩。

携帯に 消すことの出来ないアプリ『ヘルスケア』 最初は 鬱陶しいなぁ なんて思いながら
結局 最近は 運動量の目安となっている。

夜の 運動量は どれくらいなんだろう。
携帯持ち歩いて 練習しないからなぁ。。


ジムでバイクとウォーキングあわせて7km。
昼ごはん時には 夫が帰宅するので 家路に急ぐため これ以上は頑張れなかったけど
昨日 頑張ったし
疲労がたまっていたから
今日は これ位で、十分。

ボールストレッチは 使えそうなので
受講して良かった!


買い物をして、家に帰ると
もう夫が帰宅していた。

前から 気になっていた 『カツや』というお店にいった。

c0347205_16105197.jpg

夫はカツ丼
私は おろしカツ定食。
豚汁が美味しかった。
c0347205_16114189.jpg

運動したあと食べると 美味しい。

けど、若い時は 食べても 代謝が良かったから
あまり気にならなかったけど

すぐに 太ってしまう この頃(^^;;
食べ過ぎないように気をつけないとね(笑)

ご飯は 酵素玄米しか食べないから

この白いごはんは ホカホカ美味しかったけど
先に 3分の2は 夫に食べてもらった。
カツも 先に一切れ 夫にお裾分け。


[PR]
by Lilinoekotori | 2014-11-12 16:17 | おいしいはなし。